素材の部屋に興味を持ってくれてありがとうございます。
この先のページにて管理人、月夜制作のつたない素材ですが配布しております。
HPを飾る素材などにお役立てくだされば光栄でございます。
もどる

また素材使用の際には
いくつかのルールを設けさせていただいております。
どうかお守りの上のご使用をお願いします。

素材・壁紙ランキング

 

利用規約
・素材の直リンクは絶対にしないでください

サーバーの仕様でできない感じになってますが一応
素材への直リンクはサーバーに負担が掛かり
大変迷惑な行為になってしまうのです。
場合によっては素材配布をやめなければいけなくなります。素材は必ず自分のPCに保存してから上お使い下さい。

素材の持ち帰り方法
Windowsをお使いの場合
画像の上で右クリック後、「名前をつけて画像を保存」

MACをお使いの場合
画像の上で長押後、「画像を保存」

 

素材の再配布はしないでください

再配布とは
誰かが配布したソフトウェアや画像、動画、データなどを
入手し別の場所で配布すること、です。
つまりここでダウンロードしたものは自分で使う以外に
他人にあげたり等をしてはいけません。

素材の加工をしないでください

原形をとどめない程の加工はおやめください。
サイズ(拡大縮小)の変更はOKです。
色変えもOKです。(※イラスト系はなるべくやめてください)
その他は原則禁止とさせていただきます。

子供に見せられないようなサイトでの素材の使用はおやめください

未成年に見せられないようなサイトでは使わないでください。

商用サイトと個人サイトでの使用の違い

個人サイト非営利サイトでの使用
 報告・クレジット記載義務はありません。
 任意でお願いしております。

商用サイト営利サイト系での使用
 なるべくクレジットの記載をお願いしております。
 素材使用前に事前にご連絡ください。
 任意ですが当リンクも張っていただけるとうれしいです。

クレジットは以下のどれか1つ(複数、全部でも可)をおねがいします
 ・闇月夜会(もしくは「YTY」)
 ・夕闇月夜(もしくは「Tukiya」)
 ・http://yamitukiyakai.web.fc2.com/


「(C)闇月夜会@夕闇 月夜」 「(C)YTY@Tukiya」
「(C)夕闇 月夜」 「(C)Tukiya 」
「(C)闇月夜会http://yamitukiyakai.web.fc2.com/」
等々

闇月素材部屋入り口
以上を守れる人はこちらからお入りください

作品の著作権は放棄していません
二次配布、第三者への譲渡等は禁止ですよ。

リンクフリーです。

(↑バナーを使う場合はダウンロードしてお持ち帰りください)
サイト名 闇月夜会
管理人  夕闇月夜
URL   http://yamitukiyakai.web.fc2.com/index.htm

お仕事承ります

自分だけの素材がほしいなぁ、クレジットが邪魔だなぁ
オリジナルのキャラクターやHPに合うカットを制作してほしいなぁ〜…
                                             …等々

素材作成、素材アレンジ、バナー制作
Webデザイン、その他デザイン等々オーダー承ります

ご予算・ご要望に合わせての
デザインのオーダーをお受けいたしております。
お気軽にお問い合わせください。

サイトに公開する無料素材でこんなのがあったらいいな〜…
というリクエストも募集中♪
(※暇を見て作っていますので「すぐに」とか「必ず作る」という確約はできません)

もどる

恋愛パワーストーン専科 星の貴石

inserted by FC2 system